NHKの朝の15分のドラマ。

初めは宮藤官九郎の作品だし、ちょこっと見てみようかなという気軽な気持ちで見始めました。

そしたら、そしたら、すっごく面白いのです!
出演している役者さんがとっても生き生きしていて、個性が素敵なのです。

私が、好感を持っている女性タレントは、長澤まさみさんです。

あの屈託のない笑顔と、抜群のスタイル、可愛さの中に女性らしさも兼ね備えた完璧な女性だと思います。

男性からも、ウケが良いのは納得です。

私が好きな女性タレントは山瀬まみさんです。

子供の頃からテレビでお見かけしていて、別段何と思うこともなかったのですが
大人になって見ると子供の頃見ていた時と全く変わらない可愛らしさがあるのが
素敵だなと思っています。

私はゴクミこと後藤久美子が大好きです。

若い頃からとてもしっかりしていて、その美しさは格別だと思います。

私は彼女が10代の頃からずっと好きで、元F1レーサーのジャン・アレジと事実婚をした後も、ずっと好きで、彼女が載った記事を読んだり、コマーシャルに出て来ると必ず見ています。

結婚する前までは、あまり好きではなかったのですが、現在の井川遥さんが大好きです。

独身の頃は、たしか髪型も短く、前髪パッツンだったと思うのですが、体型もどちらかというとぽっちゃりしていたような?

あまりパッとせず、ドラマに出ていても演技も上手ではなかったので、なんでこの人が主役級の役をしているの?とまで思っていました。

ローラが好き

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近は、親近感があって近所にいるような女の子が多くテレビで活躍していますが、やはりテレビで見るには、本当に可愛くて芸能人オーラがあって華やかなタレントさんを見たいもの。


私が最近好きな女性タレントは女優の満島ひかりさんです。

もともとは歌手としてデビューされていて、小さい頃から見ていたので 女優に転向した時には驚きました

演技がとても上手で見ていると 全く違う役柄でもこなせるのが素敵だと思います。

MTBlog50c2BetaInner

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.2.6